人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにか復帰した

プリンタは未だに調子悪い・・・何故だろう。こんばんはTPです。


無事に、ネット復帰しました。
どうやら、外の回線のほうに問題があったみたい。
お父さんがNTT呼んで修理してもらった、って言ってました。
これで、暫くは大丈夫かな・・・?


さて、今日はゼミがありました。
なんというか討論会となりつつある感じ。
まぁ、自分の意見通せたしいいかなー?
っていうか、1人いないし・・・どうやらやめたらしい。


今日はバイト行く前に靴買ってきました。
4000円程度だったけど、まぁいいかー。
前の靴とは違って渋め?な感じにしてみました。
個人的には気に入ってます。
あとは履き慣れてくれるかどうか。

というわけでバイト。
今日は食品以外のレジを担当しました。
途中雑貨係の品出しのお手伝いをしたり。
最初のほうは全然わかんないけど、慣れてくると楽しい?です。
まあ、本来はレジ打つ係だしお客さん待たせてまでやるのはタブーなんですけどね。
そこが難しいところ。
とりあえず今日の過不足は0。


RedStoneのこと。
・・・ギルドHP更新せねばorz
もう少々お待ちを。



では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-06-08 00:21


<< 毎日眠い・・・ 再び >>