人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼったくられたー

高校の時のサッカー部じゃ今頃W杯のレポートに必死なんだろうなぁ・・・こんばんはTPです。

高校の時のサッカー部は、何か大きな試合があるごとにレポートを書かされるらしいのです。
例えば、先日の日本対オーストラリア戦。
なぜ日本は後半に失点を重ねたのか、またどうしていれば失点を重ねることなく勝利できたか、自分が監督だとしたらどういう采配を下してたか、など。
友達に見せてもらったことが一度ありますが、原稿用紙にして大体5~6枚程度でした。
大体ちょこっとだけ中身見たら・・・「後半○○分の××と△△の交代は、△△ではなく◇◇だったら得点が期待できた」みたいなことが書いてありました。
うーん、サッカーって奥が深いんですね。
自分にはあんまり理解できませんが・・・。


さて、今日も講義。
というかこの蒸し暑い中体育館でフットサルとか地獄なんですが。
まぁ土砂降り(昼頃からは止んではいたが・・・)の中サッカーするよりはましですな。
おまけに出席してる人少なかったし・・・。
この時期だから仕方ないのかなぁ。

その後は独語で再びテスト・・。
まぁ9割は取れたと思います。
範囲狭かったからね。
でも満点取れなかったのが悔しい・・・orz

あとは弓道の道具の1つである小手を買いに行きました。
(弓や矢はサークルのを借りる予定だが、小手だけは自分で購入せよということ)
そんで・・・。
自分にぴったりなのがあったのはいいんですが。
14000円ですか。
手作りだろうし仕方ないにしても、ちょっと高いよなぁ・・・。
まぁ今後は積極的に練習に行って元を取るしかないですな。



それでは、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-06-17 00:54


<< なんだかなぁ・・。 首いたーい >>