人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、やっちゃった

最近また抜け毛が増えたTPですこんばんは。
疲れてる証拠かなー。


今日も講義・・・のはずが。
行く途中に財布がないことに気付く。
どうにもならないので、やむを得ず一度家に引き返し。
・・・1時間無駄にしたぁorz
というわけで1時間遅れてのこのこと教室入るのもあれだし休むことに。
大きな講堂とかならいいけど・・・ゼミだからねぇ。

まぁその後は幻水5やったりいろいろやってましたよ。
やっと本拠地入手しましたが、4より構造が複雑ですね。
とはいっても4の本拠地は船だからただ単に作りが単純だったってこともありますけどね。


仮眠取ったあとバイトへ。
今日はむっちゃ混んでた・・・
精算や次の日の準備とかがほとんどできなかった。
特に閉店1時間前とかは時計見る余裕すらなかった感じ。
ちなみに今日は過不足0でした。

その後はちょこっとだけ別な部門のお手伝い。
若干帰りが遅くなりました。
やっぱり大変だなぁ・・・。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-06-22 00:58


<< 課題おわんなーい・・・ 久々に書き忘れた >>