人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石投げんな!

周りからよく危機感が足りないって言われるTPですこんばんは。

まあ、現にそうなんです。
来週水曜にはレポート提出しないといけないのに・・・。
まだその課題の本すら読んでないのです。
明日徹夜で頑張るかなぁ・・・。
あ、月曜の昼間空いてるな。

よし、明日中に課題の本を読んで月曜中に書こう。
・・・できるかどうかは知らんけど。


というわけで、今日もバイト。
今日は1日ということで、安売りの日。
むっちゃ人一杯いました・・・。
まぁ休憩貰ったからよしとするか。

ちなみに今日の過不足は、いろいろトラブルがあったものの最終的には0。
一時はまた反省文か?と思ったので一安心。
月が明けた初日から反省文とかやってらんないし・・・。

つーか、IDカードなくしたんですが。
どこにやったんだろ・・・。全く身に覚えがないです。
どうにか今日はなしで切り抜けたものの・・・。
紛失の手続き出す必要ありますな・・・。


RedStoneのこと。
今日はギルハンで粘液集めをしました。
5つくらいは出たかなー?
少しづつ紋章に近づいてます。
・・・尻尾が58しか集まってないのはまずいなぁ。
狩りしたくても誰かしらいるんだよなぁ。


メイプル。
やっと標準米オンライン終わりました。
まぁ報酬がorzでしたが経験値が入ったのでよしとしますか。
というわけでLVUPまで@10%になりました。
通りすがりで敵倒したら闇クリ出て無事原石10個揃ったことだし、がんばろー。
サクチケあればすぐだって?
そんなの買ってまでは・・・


というわけで、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-07-02 02:06


<< また風邪引いたよorz >>