人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに撃っちゃいましたか

ここ最近髪の毛が急に痛み出してきたTPですこんばんは。
なんというか、大学入ってから髪染めたりワックスつけたりで負担かけてるのかな。
そろそろ髪の毛や頭皮の我慢が限界にきてるのかなぁ。


さて、今日はゼミでした。
・・・が、昨日の徹夜のつけがまわってきたせいか。
激しい下痢に襲われ数分遅刻。
家出てからキャンパスに着くまでに途中2回トイレに座りました・・・orz

まぁ何はともあれ昨日書いたレポートは無事提出。
どうやらあさっては飲み会らしい・・・。
前回はバイトと重なって行けなかったし、今回は行くかなー。
でも同じゼミの友達が行けないらしいし・・・。
しかも当日は七夕祭りで人大勢いるし・・・どうしようか。


その後バイトまで時間が余ってたのでゲーセンへ。
今日は手元を携帯で撮影してみました。
・・・きもい。
何回見てもきもい。
やっぱ傍から見るとこう見えるんだねぇ・・・。
まぁ、いいや。


というわけでバイト。

どういうわけかIDカードが見つかったそうです。
でもなぜか新しいカードが調達されたみたいで。
とりあえずカード代は払わずには済みましたが。
そんで、今日の過不足は0。
いろいろトラブルあったけど、明日も頑張るぞー


それでは、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-07-05 23:26


<< また… マイナスイオンを浴びている気分... >>