人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトしてると異常に手が汚れる・・・

雨の日っていつも以上にしんどいですね。こんばんはTPです。


そんで、今日はバイト。
やっぱりかったるいねー。
今日は雨だしお客さんの出も少ないと思いきや・・・
かなり多かったです。
まあ閉店30分前あたりになったらかなりガラガラになりましたが。
そんで今日の過不足は0。
今月7円だし・・・この調子でいけるかなー?
まあ、0が一番いいんだけどねえ。


そんで、ラピスのこと。
最近は36になったせいかスローペースになってます。
というわけでシナリオ7-2でソロ。
ドロップは・・・まずまず?
ただお目当ての装備が中々出ませんが。
まあ、出ても装備できないわけですが・・・
他の装備も露店で売れるので、お金の面は問題無。


それでは、今日はこの辺で。



ちょっと相談したいことがあるので、下のアドレスにメールお願いいたします。

shining_star_with_me◆hotmail.co.jp
◆を@に変えてください。
by maple_tp-rs_love | 2006-07-20 00:36


<< 今日は腹痛に苛まれた1日 こんな時期に何故5月発売のDV... >>