人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは消化試合・・・ だといいなぁ

最近携帯のアプリのゲームに夢中なTPですこんばんは。
例えばRPGゲームとかパズルゲームとか。
暇つぶしにはもってこいです。
まあ、こんなことしてるから電池やばいんですけどね。


というわけで今日も試験。
今日は記述ばっかりでした。
うまく説明できたかは知らんけど・・・どうにかなったかなぁ。

今のうちに大学の掃除のおばちゃんの方々に懺悔。
某教室にメロンパンとコーヒー牛乳を食いかけで放置してったの、あれ自分です。
家に帰ってから気が付きました。
本当にごめんなさい。

あと残りは木曜のみ。
消化試合になればいいんだけどなぁ。
とか言ってらんないし水曜はみっちり勉強せねば。


そんでRedStoneのこと。
ちょこっとだけINしてギルメンとお話をしました。
昔からいたメンバーが今日をもって脱退してしまうとのこと。
なんか、自分が引退したら更に拍車かかるだろうなぁ・・・。
とはいっても今更引退取り消すわけにもいかないし・・・困ったな。
ひとまず、今までありがとうございました。
って、今日自分は引退するわけじゃないんだけどね。


ラピス。
雪山の奥の洞窟で狩り・・・が。
なかなか気合が入らない・・・
まあそれでも20%くらいは増えたかな。
LV上がるまでペース落ちてきたなぁ。
まぁ、当たり前といえば当たり前かな・・・


トプラン決定戦の動画見たが・・・すんごいなー
では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-07-26 02:55


<< 覚えてくれてるのかなぁ あれ・・・? >>