人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は案外単純だった

最近ようやく電卓のメモリー計算が使いこなせるようになったTPですこんばんは。


今日は久々にバイトでした。
1週間ぶりかな?
途中から急にお客さん多くなって・・・。
相変わらずだるい。
まあ、今度9月に合宿あるから休むし、多めに働かないとね。
というわけで今日の過不足は0。
久々な割には良く頑張ったもんだ。


ラピス。
Lv40に上がりました。
これで1つのボーダーラインは達成したかな?
Lv40になると攻撃/防御の能力が同時に結構上昇する優れものを2つ同時に装備できるので…。
装備して戦ってみましたが、やっぱり強いですねー。
高LVまで使える強化品を作成せねば。
お金貯めるのかったりーなぁ・・・

そんなこんなで所持金が3200万になりました。
周りは多いって言ってますが、果たして?


それでは、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-07-28 23:58


<< メイプルも赤石もパッチ当ててないや 最後の最後で・・・_| ̄|○ >>