人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルも赤石もパッチ当ててないや

どっちも大きなUPあったのに・・・ただ単に面倒なわけですけどね。こんばんはTPです。
だって最近ラピスで露店放置やらばっかりだし。


さて、そんなラピス。
ペットに名前つけてみました。
メイプルも赤石もパッチ当ててないや_e0006859_09848.jpg

嘆きの樹。
どう考えても樹には見えないけど、まぁ仕方ない。
見た目が金色のライオンっぽい→金の獅子→金獅子→嘆きの樹
まあ、理由っぽい理由いえばこうですね。
ただ単に名前決めるときに頭の中に流れてきただけなんですが。

ちなみに所持金は4600万。
目標の1億まであと半分…


今日はゲーセン行ってきました。
二寺やってたら邪魔されたんで殴って鼻血出させときました。
人の邪魔するような奴なのに、自分より腕が上手なのが悔しい。
ああ、もう腹立つなぁ・・・


その後バイト。
今日は日用雑貨フロアのレジへ。
途中2回ほど集中してお客さんがいましたが、あとはほとんどまばら。
閉店1時間前とかになったらお客さんあまり来なかったので、レジ閉鎖してほとんど雑貨係のお手伝い。
なんか雑貨係に見慣れない新しい女の子が。
・・・はいいとして、自分とその子と雑貨係の主任3人で棚卸しとか頑張りました。
だからクタクタ・・・
まぁ今日の過不足は0。
明日は2時から・・・頑張るぞー
明日過不足0なら、今月の過不足は7点。


いつもはネットのことを後に書くのに、なぜか今日だけ前に書いちゃった。
まあいいや、とりあえず今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-07-30 00:14


<< どろっぷあうと 実は案外単純だった >>