人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神が舞い降りたかも?

最近腰痛に悩まされてるTPですこんばんは。


というわけで、コース行ってきましたよ。
予約の関係上、薄暮でプレー。
すなわち半分のOUT9ホールだけまわってきました。

結果は…
どうにかダブルスコアにはならずにPAR36の67打。
どうもスライスしてOB行ったり林の中に打ち込んだりで…散々な結果。
もうちょいまっすぐ飛んでくれればいいんだが…。

そんでもって奇跡なのが。
PAR3であわやホールインワンのナイスショットが。
ピンそば50cmくらいだったかな?パター半分もありませんでした。
無事に入れて、なんとバーディー。
それ以外がボロボロだったんで、全然スコア伸びなかったんですけどね。


ゴルフ終わった後は久々に一家揃って中華街へ。
ラーメンの量があまりに多すぎて残しちゃいました…。
まあ、ちょっと辛かったけど美味しかったので良しとしましょう。


ラピスのこと。
ティーゴとかいう白い虎を買ってみました。
神が舞い降りたかも?_e0006859_2342710.jpg

アジアンミクスチャーっぽいのは仕様です。
四天王制覇してみるかなー。
次は赤い鳥の朱雀あたりか…。
まあまずは手持ちのペットを育てなければ。


そうそう、来週火曜日に自転車で横浜からお台場まで行ってきます。
まあ多分日帰り…になればいいのですが。
つーか、女の子と2人で行くのってかなり緊張するんですが。
まあ、無茶しない程度に頑張るか…。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-08-15 02:37


<< すんごいねむいからおはなしよく... >>