人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした衝動で数万使えるなんて去年は出来ただろうか

最近靴のせいで外反母趾になったとか言われてるTPですこんばんは。
なんか靴が合わないせいかすんごい痛いんですよね。


そんで、二寺のコントローラを改造しようかなと計画。
こんなとこ(TOP→左メニューの「自作IIDXコントローラ」より)とかこんなとことかこんなとこ(中央付近にある「コントローラ コーナートップ」より)を参考にしたりして。
というわけで今日はそれに必要な材料の買出し行ってきました。
ボタンは通販で買うとして、残り必要なアクリル板、アルミ板、木材やらは購入しました。
途中自転車でかなりフラフラになりましたけどね。
まわりから変な目されただろうなぁ…。
ひとまず、工具類も家にありそうなの除いてほとんど購入しました。

…というか、アルミやアクリルの加工どうしようか。
ひとまず配達手続きして明日家に届くものの…。
糸のこあったっけなぁ…。


バイト行ってきました。
今日はカウンター。
相変わらずお客さん多かったなぁ。
まあ、自分の真正面にいた人がサポートしてくれたので助かりましたが。
ひとまず今日の過不足は0。
明日は朝10時、開店から入るので頑張らないと。
早く起きるぞー


では、今日はこの辺で。
雷すんごい…。
by maple_tp-rs_love | 2006-08-18 00:08


<< やっぱり予想通り あれま・・・ >>