人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスたまるなあ・・

何だかこっち書くのも段々面倒になってきたTPですこんばんは。
それでも、11人も見に来てくれてるし(実際そのうちの1は自分でアクセスしたものですが)、今日も書きますか。


とりあえず、今日はもう1回工具を買いに行きました。
半田ごて、スプレー、ゴム板。
半田ごて自体はあったのですが、半田線がなかったので購入したかったのですが…。
その半田線だけ単品で売ってなく…。
スプレーは、板に拭きつけようかなと。
一応黒っぽい感じにしてみます。
あっちも黒だからね。
ゴム板は、衝撃吸収のクッションとして下に敷く予定。
下の板をネジで止めて固定してから、ネジの目隠しも兼ねて貼ろうかな。

そんで、半田付けの作業。
ひとまず手が震えたり色々苦闘しましたが、どうにか完了しました。
今はこんな感じ。
ストレスたまるなあ・・_e0006859_0542466.jpg

一応動作はしますが、流石にこれじゃまだゲームはできないね…。
4人用意して、片手に1つづつボタン(1人がターンテーブル)押せばできなくもないですが…。
それじゃ面白くないね。
あとは板がきて差し込んだりすれば大分形は見えてきます。


バイト。
今日も相変わらず混んでました…。
5時過ぎ~7時までほとんど息をつく暇もありませんでした。
途中隣のレジの子が「何投げ入れてんだよ!」とか怒られてたっけ。
まぁこっちもお客さんもお互いイライラしてるわけだし衝突しても仕方がないね。
ちなみに今日は0。
次は土曜の3時か…ご飯どうしようかなー。


ラピス。
相変わらず強化失敗の日々。
一時期100mあったお金も気がついたら半分の50mまで落ち込んでました。
一体いつになったら強化成功してくれるのやら…。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-08-25 00:59


<< あつーい・・・ 本格的に作業開始! >>