人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール額半!

スーパーマン見てたら気付いたら朝になってました。こんばんはTPです。


というわけで、予定通り某えさ家店長のオフへ。
到着したのはいいけど、どこからどう向かえばいいか分からないという始末…。
確か近くに東急ハンズがあったはずなので、そっちにの方を駅員に聞いたり。

やっぱり池袋は…ね。
プレイヤーのレベルも高いけど、マナーの悪さのレベルも高いね・・・。
後ろに人が並んでるのに振り返りもせず連コするし。

っていうか、QMAでカード使ってプレイしようと思ったら・・・
新規登録云々の画面が出るってどうなのよ。
最初NPCだけとの対戦でトーナメント優勝しても全然嬉しくないんですが。
まぁその後1回かな?ちゃんと優勝しましたが。
まぁ、スポーツにかなり詳しい某方がいたおかげでしょうが。
松山のある県を三重県と答えた自分に今裁きを…!

ゲーセン云々で色々めぐった後は、いためし屋でご飯。
といっても、自分の場合はゲーセンでカツ丼を食ってたのでパフェだけですがねー。
ビール額半!_e0006859_228154.jpg

なんつうか、ウェハースが一番美味しいってどうなのよ?
あっちじゃなかなかいえませんでしたが、実はあのパフェあんまり美味しくなかったです。

つってもまぁ途中自分は中で色々遊んでましたけどね。
紙を小さくたたんでコップの中に入れたり…。
最後の方はおしぼりをビリビリに破いたり…。

その後はダラダラ色々とうろちょろして、もう1回QMAやって帰ったかなー。
結局二寺とドラムは2~3回しかできませんでした。
(つうか、自分で作ったオリコ難しいな!まだまだ練習不足かな…。)

帰宅する前にバイト先に寄ってみました。
バイトやめた人が車乗り回してるし!
やっぱかっこいいねー。
…でもない?


帰宅したら材料がやっと届いていました。
というわけで現段階で出来るところまで作業してみました。
ビール額半!_e0006859_2324531.jpg

だいぶ形が見えてきました。
あとは届いた木材をもうちょっと加工して組み立てですね。
明日のバイト前には・・・って流石に無理だな絶対。

っていうか、直径4.5cmの穴なんてどう開けるよ・・・。
手持ちのサークルカッターでも、直径8cmしか空かないんですが…。
まあ、スタートとセレクトボタンを考慮していなかった自分がいけないわけないですがね。


では、今日はこの辺で。
関係者の皆さん今日はお疲れ様でしたー
by maple_tp-rs_love | 2006-09-03 02:34


<< Zz... わーい・・・ >>