人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはい全部消えたよ・・・・。

もう一度同じ文書くのはやってらんね。こんばんはTPです。


まずは先日完成したコントローラの改造。
というよりも皿が勝手に回ったりする不具合を解消するためのメンテナンスともいうべきか。
一度皿部分のユニットを解体し、中にある2枚の透明な板を1枚除去。
これで感覚が大分硬くなったものの、メンテナンス前よりも皿の暴発?が減りました。
(まぁ皿が大分硬くなっても、よりACに近づく感じがして悪くは無い?)


バイト。
今日も途中から混み始め…
最後のほうはかなり投げやりな接客。
というか新しい店長と未だに話したことがないんだが…。
まぁ過不足0だったのでいいとするか。


ラピス。
明日のメンテで○×クイズが実装だとか。
まぁでも特に変わることはないだろうな。
とりあえず今日はソロで狩りしてあと50%ってとこまで行きました。
クラスアップまで、もうちょい?だー。

というか、青龍まだー?


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-09-08 00:07


<< 一向に上達しないのは何故だ… 肝心な時に起きれないなぁ・・・ >>