人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよなんです

カレンダー見ると今年もあとちょっとで終わりなんですね。こんばんはTPです。
去年の今頃って、ようやく予備校に行きだして焦り始めた時だっけ。
こんな馬鹿にはならないでくださいね。
って該当者はいないかな…。


というわけでバイト。
今日は日用品のフロアの担当でした。
まぁ途中からコップに値札のシール貼ったりしてましたが。
過不足は…+1!?
何が原因なのかさっぱり。
終わった後は1Fフロアのお手伝い。
一応片付いたかな?


ラピス。
なんつーか、商売妨害しないてくれよ。
値段設定なんてこっちの自由だしさ…。

まぁ色々ありましたがLV45に上がりました。
今日中にあと1LV上げたかったですが、まぁ仕方ないでしょう。
クラスアップは、合宿から帰ってからのお楽しみということで。


明日から3日間は合宿のため携帯より投稿となります。
皆さんお元気で。
生きて帰ってきます。きっと…
お土産には期待しないで下さいね。
ってゆーか、買う暇あるのかー?!

では今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-09-11 00:15


<< 一日目 アイポがそろそろ寿命っぽいんですが >>