人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間からバッタに退化しました

昨夜から肩の痛みが取れないTPですこんばんは。


バイト前にシンクロ見てました。
そしてよしバイト行くかー!ということで外に出たら…

何よこの土砂降りは_| ̄|○

歩いて行くとほぼ100%遅刻するので、やむを得ず色褪せたレインコートを着て自転車で。
きっと傍から見てたら変な人そのものなんだろうな。
やっぱり元からかな?('ε'*)
4時半頃某駅の某スーパーに向かって紫色の若干色褪せたレインコート着て自転車で走ってる人いたら自分ですので。

ま、そんなことはどうでもいいや。
ひとまず今日はその土砂降りな雨のおかげでお客さんは少なかったです。
比較的ゆっくりできたかも?
一応過不足は0ですが。

そのあとは1Fフロアの品卸しのお手伝い。
まぁ、最初自分はレジ周りの掃除してたんですが。
終わったのが10時半_| ̄|○
まぁ雨がほとんど小雨でよかったです。


ラピス。
無事にLVも上がり、46になりました。
人間からバッタに退化しました_e0006859_0523992.jpg

どう考えてもバッタです、はい。
あとはダラダラと。

さーて、家門どうするかね。


マビノギ。
昨日先輩に連れられてプレイしてみました。
ものすごい重たい_| ̄|○
まぁ、ラピスや赤石みたいな単純なクリゲーではないのである程度は楽しめそうです。
慣れるまでは、難しいだろうなー。
え、名前?
もちろん…('ε'*)
SSの取り方が分かりません_| ̄|○


では、今日はこの辺で。
つーかバイトのことでこれだけ長く書いた日はあるっけー?
by maple_tp-rs_love | 2006-09-18 00:54


<< 今日1日で2万円の出費か 肩が痛い >>