人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日1日で2万円の出費か

手首に原因不明の傷がいつの間にかついたTPですこんばんは。


今日はお買い物行ってきました。
MPSを買うために。
というわけで色々巡って遂に購入できました。
今日1日で2万円の出費か_e0006859_1334787.jpg

操作が非常に難しいorz…
ひとまず操作に慣れるためにBASIC埋めかな…。
バスドラとシンバルが意味不明ーorz

ついでにオーディオテクニカ社ATH-EC700という種類のヘッドホンを購入しました。
ヨドバシで買ったんですが…12000円もしました_| ̄|○
まあ、音がいいのでよしとします…。


ラピス。
次の居場所はミラージュさんにしました。
今日1日で2万円の出費か_e0006859_1484397.jpg

前いた姫とは違い、ある程度親近感が持てる方が多いです。
姫は…幹部のリアル知り合いと女性以外は邪魔者扱いですからね。

というわけで早速家門戦やってきたんですが。
やっぱり久々の対人だったし腕が鈍ってましたね。
しょうがないとはいえきついな…。

終わったら早速家門員の方とシナ9へ。
20%くらい稼ぎました。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-09-19 01:56


<< 朝起きるのがこれほどまでに辛いとは 人間からバッタに退化しました >>