人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ我慢の限界が近づいてるんだ、って何回言えばいいのやら

500ml程のペットボトルは必ずといってもいいほど途中で潰す癖のあるTPですこんばんは。


そんなわけで今日は講義です。
体育は相変わらずバレー。
セッターとか無理なんですが…。
あとはドイツ語をとんとんと。

授業が終わったら服と本を買ってきました。
全体的にちょっとダークネスな感じ…。
まぁいいか。
これで暫くは過ごせるだろし…。

次にゲーセン。
二寺でちょっとした悲劇が。
週間ランキングやったら…。
3曲目で残りゲージ6%…
その後は最難関の曲が登場。
ええ当然無理ですとも。
待ってた人は爆笑してましたね。
こっちは開いた口が塞がらなかったけどね…。
まあ、いい思い出です。


そんで、帰宅したらパーティーとやら。
っていうか、頼んだ寿司ほとんどないんですが。
まぁゲーセン行ってたから仕方ないとして。


ラピス。
クイズ案外楽しいですね。
クリアしたときにもらえる賞状は一体何に使うんだろう?
あって損はないだろうし(強いて言えば倉庫の圧迫になりかねないのかな)、一杯集めるかね。

家門戦やってきました。
結果は…どうなんだろう。
最初戦った相手はこっちがハンデを与える側。
そんで2回戦目は現時点で最強の家門の1つに値するところ。
最初お互い本気で行った時は10秒で全滅しましたとさ。
まぁLVとか調節してもらったけどそれでも大変だね。
いい勉強になりました。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-09-30 03:11


<< 早くも過疎ですか 結局行き着く所は同じか >>