人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から親は実家へ

こんな冷え込んだ時期でも半袖半ズボンで寝てるTPですこんばんは。
さすがに半袖半ズボンで町をうろついたりはしていませんけどね。


そんで、今日は久々にゆっくり寝れました。
最近睡眠不足だったからね…。


そういうわけでバイト。
今日は雑貨フロアのレジ。
最初のほうだけ忙しかったな…。
後の方は相変わらず暇。
っていうか、喉の渇きと戦っていたかも。
ちなみに今日は+1…。
どうしてプラスなんだろう。

明日はカウンター。
今日かなり混んでたし、気合入れていかないとね。


ラピス。
0時からMゲーム内のメンテによりIN不可能…。
まあ、とりあえずシナ9で狩りしたり色々と遊んでました。
頑張ってもっと稼がないとね…。
装備品ドロップして賄わないと。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-10-08 00:06


<< うにってあんまり自分の口には合... このブログを書かないと一日を終... >>