人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり風邪引きました

万が一に備えてティッシュ持っていってよかった。こんばんはTPです。


んで、今日も相変わらず講義。
休み時間はセブンブリッジで遊んでたかな…。
あとは寝てばっかりだったね…。
っていうかほとんど授業聞いてなかった気がする。
俳句もほとんど適当だしね…。


そんで終わったらゲーセン。
とりあえずMPSで鍛えた?ギターの腕を。
スキルは50点になったかな。
まあ、まだ3回くらいしかやってないしぼちぼちかな。
優先的に鍛えないとねー。


ラピス。
家に帰ったら早速家門戦。
重くて気がついたら終わってた感じかな。
メンバー内でのPvPもうまくいかんかったし…。
課題が山積みだね。

なんとなく魔を育ててます。
LV16になりました。
頑張って育てたいねー。
でもあくまで弓兵のサブかな…。


では、今日はこの辺で。



★ケータイバトン★

1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?
AUのW41S(青)

2★アドレス登録何件? 
50もないかな。
案外少ないよ。

3★グループ名全部教えてください。
・親類
・音ゲー仲間
・大学
・バイト
・ネット

4★受信BOX名全部教えてください。
・メイン(実質上その他)
・音ゲー仲間
・大学
・バイト
・ネット

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
いませんがな。
あ、でもバイトのとこは実質1人としかメールしてないな。

6★受信拒否しているひとはいますか?何人?
変なスパムメールを拒否してるくらいでしょうか

7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?
アドレスは音ゲーの曲のタイトルを2つ無理矢理詰め込んだものですね

8★一番最後にメール送信したのは?
音ゲー仲間
「OK了解」

10★1番多く使う顔文字は?
('ε'*)

11★ぶっちゃけメール嫌いですか?
電話のほうが嫌い。
今の携帯にしてから半年経過しますが、電話の発信履歴10件もありません。

12★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?
書きたい人はお好きにどうぞ。

ってか、これ問9はどこいったの?
by maple_tp-rs_love | 2006-10-11 00:07


<< またスキン変えてみた 洗濯めんどい・・ >>