人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3段階へ突入

買ったばかりの携帯を早くも使いこなしてるTPですこんばんは。

といっても、ウォークマン携帯といってもウォークマン機能は全然使ってないけどね…。
MP3に対応してないのがものすごく痛い。
なので、独自の形式に変換しないといけないのだけど…。
一回MP3をCD-RにCDとして焼いて、そこからデータを取り込むというかなり間接的な作業。
仮想CDを作ったりとかできないかなぁ…。
わざわざCD-R買うの面倒だし…。


まあ、愚痴はともかく今日は講義へ。
体育ではまたバレー。
面子が悪かったせいか全敗。
しかもほとんど大差だし…。
運動苦手な人にボールが集中してきたからね。
まあ、しょうがない。

そのあとはサークルの人とカマキリを捕まえたり。

…さすがに自分もそのカマキリを食うほど貧乏じゃないよ?


ラピス。
今日はイベントが。
クイズかなーと思ったらテントクイズ。
GMが問題文を言うので、別のGMが町の中どこかにセットしたテントに入るというもの。
ただしテントに入るためにはパスワードがあり、中に入るにはその問題文の答えを入力する必要があるけど。
早い話今日は神が舞い降りた。
第3段階へ突入_e0006859_0253575.jpg

なんと、1位でテントを発見してINできたではないか。
この優越感はたまりませんな。
さて、景品は何もらえるのやら。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-10-21 00:26


<< どうやら昨日のアクセスの件は戻... >>