人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新庄さんの歯の白さの原動力は何なのだろうか

久々に中学校の友達と会ったTPですこんばんは。


今日も文化祭…のはずが。
新聞の勧誘で起こされて時計見たら…なんと1時半。
すぐ準備して行っても、どうせ片付けと掃除だけなんだろうなぁ。
というわけで、今日はお留守番…。
明日は飲み会、何て言われるのやら?

っていうのも何なので、ゲーセンへ。
帰り際にバイト先へ行き、主任にシフト提出。
休み多くなるから厳しいね…。
まあ、2月3月は授業ほとんどないしそこで勤務日数まかなうしかなさそうだね。
頑張るかな…。


帰ってラピス。
とりあえず文化祭いけなかったのでひたすら狩り。
35%くらいまで上がったかな?
あともうちょっとで50だー。
ってここからが辛いんだよなぁ…。
次のクラスアップまでまだ相当時間がかかりそう…。

そのあとは家門戦。
4勝1敗でした。
まあまあな出来かなぁ?
とりあえずある程度は倒せたからいいかな。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-10-30 00:49


<< 俳句考える暇もない 左手が覚醒してきました >>