人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラムマニアの達人が首を切られて殺された!?何だって!!?

この季節、なぜか自分の部屋が妙に生暖かい…。こんばんはTPです。
おかげでお手洗いとか行くとき逆に涼しくて気持ちよかったりするんだけど。


さて、講義。
とりあえず剣道は高校の知識を思い出しつつ頑張って。
その後の友達とのトランプではよくわからんゲームをしつつ。
独語…解説はせず小テストorz
まあ9割は取れたかな?

んで肝心の独語の検定試験なのですが。
どうやら49点満点中35点らしい。
とりあえず正答率71%…。
全然だめだね。
受かるかどうかも怪しい…。
ボーダーは6~7割って言ってたけど、万一ボーダーかなり高くなって75%とかだったらどうしよう。
まあ、落ちても卒業や進級にはマイナスにはならないけどね。
ただ、試験代と当日の時間が無駄になると考えると痛いね。


んで、バイト。
ものすごい腹痛の中頑張った。
後ろで石焼き芋機?が置いてあったなぁそういえば…。
遠赤外線とやらで寒いはずのレジなのに妙にポカポカしてましたよ。
そういや、もうそんな季節か。
まあ、久々?のバイトだからスピード遅いのはしょうがないのかもね。
さて、明日あさってもバイトだし頑張らないとね。


ラピス。
家門戦…全敗。
つーか、どうして2ランクくらい上の相手と平気で戦おうとするんかなぁ…。
明らかに負けるのは分かってるだろうに。
やれやれ。


ECO。
とりあえず、リングとやらに入ってみた。
早い話ギルドみたいなもの。
みんなLV50とか70とかなのに、1人だけLV7っておい!
まあみんなの足を引っ張りつつ、2世目の焼き鳥は日々成長してます。
(また焼き鳥かよ!とかいう突っ込みはなしで…)


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-11-25 02:44


<< OK把握したぞ ご冥福をお祈り... 久々のECO! >>