人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これですっきり年明けを迎えられますな

そろそろ仕事の腕も鈍ってきただろうなぁ…。こんばんはTPです。


んー、明日にでもお菓子か何か買いに行くかねぇ。
バイト1週間以上休んでるわけだし。
この忙しい時期に…。
お詫びの意味も込めて送らないとね。
まあ、明日近所のデパート探ってみますかね。


さてラピス。
とうとう56になりました!!
これですっきり年明けを迎えられますな_e0006859_3401760.jpg

ここまで頑張った甲斐がありました。
サイヤ人みたいだけど・・・まあ前までよりはいいか。

なんか…。
メイプルでいうママシュやバルログみたいなMob狩り…。
中華うぜえええええorz
詳しくはまた今度…。
今書いても日本語に見えないと思うんで。


では、今日はこの辺で。
by maple_tp-rs_love | 2006-12-31 03:49


<< >>