人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

いきなりですが・・・

イベント_e0006859_233237.jpg


いやあああああああああああああああああああああああああああああ_| ̄|○
暫く狩りできんぞこれ・・・


でもって改めてRedStoneの話題。
今日はギルメンのbatinさん主催のかくれんぼイベントでした。

こんな感じ。



イベント_e0006859_2322405.jpg


イベント_e0006859_115283.jpg


イベント_e0006859_117194.jpg


皆さんお疲れ様でした!! &batinさんありがとー!!!


でもって打って変わって真面目な話し合い。
現在ギルマスの矛盾さんが受験によりギルマスをやめるそうです。
そこで2代目ギルマスを決めることになりました。
投票した結果はbatinさん10票、ぷるんさん5票でbatinさんが次期ギルマスに!
そして副マスもう1人は・・・

みなさんの推薦で私に^^;
その結果こんなことに。
イベント_e0006859_22087.jpg


こんな私ですが、よろしくお願いしますね。

おまけ:このSS撮影するのに1回一般に下げてもらってまた副に上げてもらったのは・・・^^;
by maple_tp-rs_love | 2005-06-26 01:18


<< なんだかね~ 調子わるっ_| ̄|〇 >>