人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵は、実は身近なところにいたりするわけですよ。

無茶って言葉が大好きなTPですこんばんは。

丸山さんお疲れ様。感動をありがとう。

さてRedStoneのことを。
今日はギルド戦ありました。
新しいMAP。バグ満載。さすがダメオン。
開始前こんな感じでくつろいでみたり。
敵は、実は身近なところにいたりするわけですよ。_e0006859_333457.jpg

この虫は・・・
カブト虫?それともゴキブリ?それとも・・・・・・・?
どうでもいい謎を残しながら、本番。
サプライジングレイドってこんなに使えるスキルだったんですね。。
敵をロックオンして追っかける。何だか楽しいです。
結果は。
敵は、実は身近なところにいたりするわけですよ。_e0006859_3354031.jpg

一応勝利。でもいろいろ課題有。

塩でワインクエ兼ねて狩りしてたら・・・
敵は、実は身近なところにいたりするわけですよ。_e0006859_338263.jpg

あちゃー。消えちゃった。。orz
そのうち買わないとね。
そしてどうにか。
敵は、実は身近なところにいたりするわけですよ。_e0006859_3395418.jpg

クエ完了。報酬微妙・・・。

今日のおまけSS。
敵は、実は身近なところにいたりするわけですよ。_e0006859_3422848.jpg

元ネタはよくわからないけど、とりあえずおやすみなさいチッチキチー
by maple_tp-rs_love | 2005-08-29 03:42


<< メイポのこと書くの久々だな・・・。 24時間テレビ始まりましたね >>